t-kaz’s blog

ボーボー日記

上には上が。。。

65万円で一株売るつもりが1円で65万株を売ってしまったようです。
ようですって、やった本人は今ごろどうしてるんでしょうか。
みずほ証券は1200億円の損失だとか。やはりポチット押す瞬間には
考えなければいけませんねぇ。。。怖い、怖い。
これだけの損失を出したらどうなるんだろうか。個人での賠償なんて
とてもできない。東証のチェックのミスも指摘されてるようだけど
どうなるんだろうか。
これだけのミスに比べると自分のミスなどは可愛いもんだと思えます。
あきらかなミスだと分かっていながらなかったことにできないこの
システムがいいのか悪いのかはわかりません。