t-kaz’s blog

ボーボー日記

近頃。。。

台風は続々発生して接近しているし、火山は噴火するし、
家に船が突っ込んでくるし、熊が居座ったりするし。
安全な場所はどこだと言いたいですね。

昨日はチェチェン事件を思って書きました。

選手会はストを決行を決議するし。
立浪が反対してるのは何て事なかった自チームが優勝しそうだ
からが理由だったとは。
本当にストになったらどうするんだろうか?
スト日数分は給料から差し引かれるらしいけど
古田の場合は1日50万円とTVは言ってました。
メジャーの時もそうだったけど、選手の給料が高すぎる
ということも大きな問題なんだけどねぇ。また日本人得意の
うやむやで乗り切る気なんだろうか?
でもストも自分には全然無関係。見ないから。