t-kaz’s blog

ボーボー日記

縛り期間

*縛り期間

よくネット料金が2年間2500円(仮)ぽっきりとかの広告があるがその2年が過ぎるとあと2年間は4500円(仮)になるというのを見落とすんだよね。って自分がそうだったから皆そうだとは限らないけどね。またうちの場合前の住人が光の工事をしていてくれたのであっさり光が開通できたけど4年間は工事費を分割で払うことになっている。これも納得いかない。だって工事は開通工事しかしていないもの。

しかしこんなことは契約書を読んだら書いてあることなんだよね。

いまやっと1年経過したけど(この時点で千円アップした)あと3年あると思うたびにがっかりしてます。

長距離の引越しで急いで決めたのがいけなかったと反省もしている。

ネット自体は遅いわけでもなく別段悪くないのでその点が救いではあるけどね。

あ、これ以前にも書いたかな。