t-kaz’s blog

ボーボー日記

年末

2015年12月は28日が通常の勤務日で最後の日。早番でした。
早番はこの日だけで終わり。ラッキー
でも翌日の29日はエアコン工事日で立ち合い、朝8時には
職場に出ていました。屋上作業ですが今年の12月は暖かいです。
でも早々に屋上からは退散して風邪予防しました。
立ち合いは先日の26日土曜出勤と違い14時過ぎには終了して
ラッキーでした。15時からガンバvs広島の天皇杯をTV観戦できました。
そして勝利で気分よし。
30日は大掃除でベランダの窓磨きと夜には風呂場の洗面器と椅子磨き。
31日のお昼はソバ屋に行き年越しそばのお昼。大盛天ざる温かい
とろろそばを食す。その後はユニクロで下着を買って帰宅。
あとは古着を売りに行って1/4だと言われてそのままブックオフ
売りに行き(あ、これらを売りに行ったのは昨日だった)
この日は本を売りに行った。スケジュール消化に勤めました。
紅白は観ました。年に一回見る(聴く)演歌はいいなぁ〜と
年々思うようになった。