t-kaz’s blog

ボーボー日記

講習会

先週の日曜日(6/2)と昨日、今日と9:00-17:00の日赤の
講習会(初歩的なもの)を受けてきました。さすがに
終わった今日はグッタリです。
最終日の実技の出来が明らかに良くなかったので一ヶ月後の合否の
連絡が限りなく不安です。いつくになっても上がり症が治らないなぁ。
ま、落ちたら再度受けるだけだと思うことにしよう。
それにしても気分的にもかなり不安定な一週間だった。ストレスを
感じていたんだなと思うと今の職場はストレスがない職場なんだなと
思った。資格取得よりこの受講はいい経験だったと思う。
さぁこれからはまた資格取得の勉強を真面目に始めようかと思う。
電験ではないですよ。