t-kaz’s blog

ボーボー日記

2ヶ月ぶりに散髪に行ったよ

てっぺんをもう少し短くしてくれたらなーと思ったけどその場では
やはり言えないもんだよなー。
そのまま町田へ出かけて歩き回りました。
古淵のHOにも行きました。これといったものはありませんでした。
近頃はそう、いいものはありませんね。再び町田に戻り
ヨドバシでブラウンの回転歯ブラシの値段をチェックしたり
コンピュータ関連本を眺めたりでウロウロ。眺めるのはPCより
タブレット関連本がメインになりつつある。
西友のソフの上の階の本屋は6月でなくなるらしい。
今は本がうれないんだろうなぁ。
そういえばダイソーのビルはまだなにも入っていないようだった。
歩き回って疲れ果て電車に乗ったらきなこピーナツを買い忘れた
のに気がついてがっかりしたけどそのまま帰宅したよ。