t-kaz’s blog

ボーボー日記

プログラムタイマー

 その下はタイマーでSONYのPT-D2Wです。
 これはPT-D9Wとしてネット検索するとけっこうヒットします。
 これとの違いはタイマー設定数が9と2の違いです。
 二つ設定できますので1つは月金でもうひとつは土日の設定しようと思ったのですがこれは  選べないようなので日曜日のみの設定で使っています。謎です。PT-D2Wも頂き物ですが取り  説はありませんでしたがなんとか勘で設定できました。後にPT-D9Wの取り説がネットで見つ  かったのでその内容が確認できました。勘でもいけるもんです。
 タイマー起動時にはガタンというけっこうな音がするのでこれがマヌケです。