t-kaz’s blog

ボーボー日記

SL300R

SL300R

京セラはもうデジカメやってません。自分撮りができて薄型のこのカメラが発売当時から
欲しかった。それがなんとハードオフで420円でした。本体のみビニール袋に包まれて
ましたのでちょっと不安でしたがいったん帰りネットで調べて翌日ゲットしました。
充電したらちゃんと使えたので一安心です。手持ちの充電器でぴったりのがあったから
充電できたけど充電器なしで売られたらちょっと買えないだろうな。
でもいずれ電池は買わないといけない。今は正規品でないのが安くでまわっているので
それにしようと思っている。正規品はサポートはありがたいが高すぎます。
ちゃんと写りました。ファームフェアの更新も最新にできました。満足してます。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/camera/20031114/106525/?rt=nocnt