t-kaz’s blog

ボーボー日記

お気に入りの番組

土曜日の21時には
ASAHI KURONAMA OZ MEETS JAZZ
をMP3録音して翌朝の通勤電車の中で聴いております。
なかなか歯切れのいい喋りがいいです。
やっとピアニストとしての実力が分かってきました。
得意の検索をしなかったからね。
この番組は福岡でもやってますね。
↓ここの最後を見るとわかります。

http://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/ozone/index.html

日曜日の22時は
http://www.j-wave.co.jp/original/beatontheroad/
23時からは
http://www.j-wave.co.jp/original/bodyandsoul/

この22時からのロバートハリスのロック番組はいいですね。
22時から聴いててホンとよかったと思います。JAZZだけ聴こうと
してたら見逃すとこでした。

あとは火曜日22時からの木村カエラの番組だから
ほとんどJ−WAVEばかり聴いてるなぁ。
ラジオってやっぱり好きだな。AMもやっぱり聴いてるもんなぁ。