t-kaz’s blog

ボーボー日記

サガンとす

新社長が決まってこれからかと思っていたら
新社長の会社状況がふさわしくないから駄目とか。
このままではJ2に残れないらしいです。
神奈川県藤沢の社長が何故と思ったものの決まっ
てよかったなと思ってました。

佐賀の人達はサガンとすが無くなってもいいと
思ってるんだろうか。。。何故いつもごたごたが
起きるんだろう?
今年は最初から、負けないので観戦にでも行こうか
という気にもなったもんです。そこそこ勝つだけで
満足するもんなんですね。無くなると淋しいです
よ〜それにまた一から作るのは大変だよ。なんで
この女社長ばかり表にでてくるんだろうなぁって
いつも思ってました。誰か実情を説明してくれない
ものだろうか?さっぱりわかりません。