t-kaz’s blog

ボーボー日記

大規模接種会場向け予約サイト

*大規模接種会場向け予約サイト

架空の番号などで予約できてしまうことについて

相変わらず反対する連中はいつもの連中でそれを擁護する
連中も(側)いつもの連中だ。聞けばどちら側の言い分も
そちら側に立って聞けば理解できる。でも本当のところは
どうなんだろうか?肝心なところが自分には判断できない。

じっと自分で色々探ってみるのも面倒だ。よき指南者はい
ないかと思うとどちらかの連中のなかに入るしか道はない
のかもしれないなぁ。

佐賀は集団接種も前倒しで行うことになった。
早いところでは6/1に予約開始で6/6から接種開始だ。
どうなんだろうひょっとしたら集団接種が個別接種より
早くなるような気がする。
とにかく接種が終わらないとな。

この状態でもオリンピックはやるようだ。やったらやったで
みんな喜ぶからなぁ。ここは中止だと思うがなぁ。