t-kaz’s blog

ボーボー日記

ハードオフ

今日、天気が良かったのでテクニクスST−S6というチューナーと
SONYのカセット付声の速度調整可能なラジオを持っていつものハードオフ
行きました。どちらも10円で計20円と言ってきたのでこれに受け取りに
サインのため住所を書き身分証明を出すのがいやで、あげますと言いましたよ。
最低でも100円にはなると思っていただけにちょっとショック。
ま、だいたい捨てるよりはいいやといった気分で持ってこないと精神的に
よくありません。向こうも商売ですから。そこんところは理解できます。

それにしてもクヲーツシンセサイザーのチューナーってのはいい音が
するので本音としては手放したくなかったのですが何しろスペースが
もっとも高価な都会生活ですからしかたありません。また、安く買い叩かれ
ますがその分安く手にしてるものもあるので悔しい気持ちも半分半分ですかね。
これと代わりに窓際に置いていて評判の悪かったのをセッティングして
聴くようにしたら、これがまたいい音するのでまたまた満足してます。
AMのステレオが聴けるんです。PIONEER F-03です。