t-kaz’s blog

ボーボー日記

退職

*退職

ついに本日5/31が7年3ヶ月勤めた職場の最後の日でした。

6月は20日まるまる有給消化で、退職日は6/30です。

いろんなことがあったけど無事に年金支給開始月を迎えることが

できました。今の職場に不満はないのであと5年は継続できそうですが

引っ越すことをになるのでしかたありません。引越し先で同様な仕事が

あればいいのだが、まずないでしょうなぁ。いいところでした。

今回、6時間毎二人で担当する仕事が二人同時に変わるという初の

パターンなのでどうなるのか楽しみ(もう他人事)だ。変化があれば

メールが来ることになっています。今回二人の研修を担当したのだが

二人ともいい人でした。特に最後にやってきた人は仕事ができる人で

よかった。ま、先のことはわからないけど上手くやっていって欲しいと

思っています。誰も先のことはわかりません。それにしても7年もよく

もったなぁ。