t-kaz’s blog

ボーボー日記

右か左か!?

*右か左か!?

皆さん近頃極端に発言がかたよっている。SNSやメデアでのことである。
ここらは昔はよくわからなかったな。叱られるだろうけどどちらも耳を傾
けると言ってることはよくわかるのだ。でもどちらも立つわけも行かず。
。。といった気分だな。あ、有名人の政治的発言はいいと思ってます。

最近は気に入ったものは右も左も受け入れることにしている。
どちらか片一方に身を置く必要はないと思うからだ。有名人でもないしね。

どちらかというと右寄りで昔ほど左寄りがカッコいいとは思えなくなった

のは事実かな。今の自分にはradioとかyoutubeはここら辺が面白い。