t-kaz’s blog

ボーボー日記

脱獄

*脱獄

appletv2で遊ぼうと思った。最新のOSは6.1.4だ。脱獄するには5.3でなければ
ならない。ちゃんとOSをグレードダウンできる方法もネットにはある。
肝心なのは脱獄してなにができるようになるかだ。それもいろいろ考えたが脱獄
しなくても最新OSでは結構満足できることになるようだ。

うーん悩むところだ。このAPPLETV2はアップルに見捨てられた機器なので惜し

くもないが文鎮にはできればしたくないのでいざとなると考えてしまうなぁ。
脱獄して(その前にグレードダウンもある)29ドルのソフトを買ってインストー

ルするか。ただいま思案中。