t-kaz’s blog

ボーボー日記

寒い

昨日今日と冷える。昨日の夜には風邪かと思ったので早めに
風邪薬を飲んで寝た。いつもより遅くまで寝てたので風邪に
はならなくて済んだようだ。まだまだ、寝れば直るの法則は
生きている。これが外れるようになるのが怖い。

で、今日はまた一段と冷える。ヒートテックの股引の上に
ダンパンをはきその上にGパン靴下も厚手のものに変えた。
明日から1週間は早番なので早朝の冷えは体に応えるなー。

今日は外に出ないと決めたので、ずーっとPCしながら
主にWOWOWの録りためたビデオを見る。
年末のドキュメント72時間スペシャルは長かったけど
やっと見終わった。WOWOWではブルとエレメンタリが
面白い。アメリカのドラマもいいが,韓国製ドラマも
いい出来のが多い。韓国はエンタテイメントの国だと思う。
日本のテレビドラマで連続で見たいと思えるのはほんの数本だ。
有料TVはもったいないと思うのだけどなかなか止められない。