t-kaz’s blog

ボーボー日記

調整

この機種は40ギガのハードディスク搭載でバックアップ用に5ギガであとCドライブが
15ギガでDドライバーが20ギガという構成でした。Dドライバーはほとんど使われて
いずCドライブの残量が1ギガを切っておりました。結局はパーテション調整ソフトで
Cドライブを25ギガにしてDドライブを10ギガにしました。
ウイルスバスターを最新にして、アクロバットリーダーを古いけどインストールして
でフラグもして最後にはバックアップもとりました。
そして来たときのままPC用発送箱に収めて送り返しました。
本当はハードディスクを4倍の160ギガにしたかったのですがとてもネジが多くて断念
しました。