t-kaz’s blog

ボーボー日記

ネジザウルス

翌日、町田のダイソーで1.5ミリと2ミリのマイナスのドライバーと3ミリのドライバー
全部で500円を買いました。その後ソフマップで38イン1ドライバーセット680円。
結局38イン1ドライバーセットが役に立ったけど最後は先曲がりラジオペンチでした。
ネット検索によると固いネジには「ネジザウルス」のようです。最後はこれを買うしかない
と思っておりましたがなんとか開いてよかった。メモリー増設したあとカバーのネジは使い
ませんでした。凄い熱を持つのが分かったので本当はカバーもしたくなかったのですがネジ
なしでもキッチリ収まるようなのでそうしました。