t-kaz’s blog

ボーボー日記

連休終了

 2009年のこの時期の連休は5連休なのかな?
初の東北旅行は想像よりよかった。なにより温泉が良かった。
奥入瀬(一発で変換される!)も良かったし十和田湖も良かった。
しばらくは北海道より東北旅行かな。飛行機じゃないのもいいのかも
しれない。久々に乗った新幹線だった。あそうだ、東北新幹線
初めてだったんだ。2階建てのmaxだった。快適だった。
落ちる心配が無く美味しい駅弁が食べられる新幹線の旅ってのは
案外いいもんだ。今回はいい添乗員さんとメンバーに恵まれて
楽しい旅でした。満足、満足。

あ、夏風邪が長引いたわけでもないようだったのでちょっと安心したよ。