t-kaz’s blog

ボーボー日記

夏休み終わり

 自宅へ戻って思ったことは「なんだか秋になったんだな」ってこと。
しかし関西は暑かった〜
デジカメはドピーカンばかりだったので綺麗に撮れてました。
久しぶりに乗った新幹線は昔みたいに1時間に1本は東京発
博多着のダイヤが見当たりませんでした。この直通は無くなったの
でしょうか?電車は快適でした。帰りの車内の冷房がききすぎ。
新幹線の冷房のききすぎは相変わらずです。

今回の練習場を訪ねる旅は面白い旅でした。この企画をたてた
奥様に拍手、またそれに乗った自分にも。
それにしてもなんでも上手く行って良かった。
最初の京都見物も台風の影響で人は少ないし初期目的の
竜安寺の庭も見ることができたし
2日目の練習場見物もちゃんとできたし、奥様の27年ぶりの
昔の同僚との再会も無事にできたし。よかったよかった。
しかもこの時泊まったホテル日航茨木が良かった。ここでは
インターネットがちゃんとできたし部屋も広かったし。
今はホテルでちゃんとネットがつながるかが重要なことです。

最後の日のゲーム観戦も逆転、逆転で最後には勝利するし
さすがホームの勝利は最高でした。

う〜ん、好い旅でした。またいい企画たのむよ>奥様
とりあえずは9月には青森旅行が待ってます。

たまには旅行しないといけないなと思いました。
あ、明日仕事だった。ガクッ。