t-kaz’s blog

ボーボー日記

仕事始め

今日から仕事。やはり古いタイプのA4ノートは肩に
食い込んできた。それにあらたにTHINKPAD600をもらった
のでますます重くなった。

5年後にはなくなってしまうかもしれないTHINKPADだけど
やはり物はいいですな。内臓電池を取り替えてやったら見事
に復活しました。ボタン電池CR2025が200円。これだけ。
ハードディスクからわずかに音が出るのが玉に傷ですが十分
使えます。ネットとメールだけならおつりがきます。
THINKPADばかり4,5台取り扱ったことになります。
いいものはいいです。そんなにあってどうするの?
これには返事できませんけど。。。

仕事始めはほとんど口をきくこともなく過ぎました。
帰りはとても冷えてました。明日からまた心配です。
去年の最後にロッカーにマフラーを忘れて帰ってきてた
とは知りませんでした。今日帰りにこれがあってよかった〜

あ、明日は奥様の。。。起きたら忘れないようにせねば。