t-kaz’s blog

ボーボー日記

来月からダイエット

ここの夕食はバイキング形式。バイキングといえば北海道
旅行でかなり慣れている。別に北海道に限らないだろうけ
どね。こんな時とかく食べ物を多く取る傾向があるので
注意が必要。分かってはいるのだが久々にやってしまった。
ちょっと遅い夕食だったためちょっと多めに手を出して
失敗してしまった。今日、よかったものはお寿司と天ぷら
でしょうか。これらは職人さん自ら作っていました。
メロンもよかったけど、アイスクリームが一番美味しかっ
た。これはソフトクリームの機械がそのままおいてあり
自ら操作してお皿にとります。

今日の部屋は伊豆急行のトンネルが近いため時々ゴーと音
がしますがご安心下さいとかいてある。そう言われてもな〜
でも夜中は走らないだろうから寝るのには問題ないだろう。

さきほどラウンジにピアノ演奏を聴きに行ったのだが、な
かなか前の人と確信できなかった。水割いっぱい945円
は高すぎる〜今回は一人分を注文。結局、JAZZは聴けず。
終わって、「もうオスカーピーターソンはやらないんですか」
ときいたら、「今は楽するのを覚えちゃって、もう弾けない
かもしれない。リクエストしてくれたらなぁ」と言ってました。
残念!!
奥様は部屋に帰ってからはバタンQ。TVは谷選手と野村選手
が食べ物対決中です。