t-kaz’s blog

ボーボー日記

伊東

何故か無性に温泉に入りたくなる時がある。
近年、肩が凝るようになってから特に温泉が
いいと思うようになってきた。
ここは昔MモンローのそっくりさんがCM
に出ていたとこ。丘の上にあります。今回始めて
下の商店街へ出かけた。何だか街が元気無いなぁ〜

15時からのG大阪とベルディ戦を見るために早め
にチェックインしたのはよかったのだが、肝心の試合
の方は3−1で負けてしまってガッカリしてます。
その間に早くもお風呂に入ってきました。一人しか
いませんでした。只の肩モミ機も使い放題だった。

食事の時間が17:30か19:30といわれて
19:30にしたのだが、やはりこれは遅すぎか?
現在、奥様はお風呂へ行ってるのだが、風呂上りで
ちょうどいいかも。さあ、戻ってきたら今度はこち
らが行きますか。

あ、これからプロ野球の労使交渉の発表が始まるよ
うです。ストは中止のようですな。