t-kaz’s blog

ボーボー日記

帰省

今日やっとカーボンヒーターを仕舞ってリビング用扇風機を出しました。
さすがにヒーターはこのところ使ってはいませんでしたが冬からいきなり
夏になったような感じがします。季節が四季でなくなってるなぁ。
5月21日(木)〜25日(月)まで帰省してました。それによって
ずいぶんと気分転換ができたなぁと感じてます。ま約3年ぶりの帰省
だったからかなぁ。美味しいもの食べて旅に連れて行ってもらって温泉にも
入って満足な日々を過ごすことができました。それにしてもあと少しで
本格的に帰るとなるといろんな大変なことが待ってるだろうなと思うけど
まだ今時点では現実感が薄い。だんだん気分がなっていくのかなぁ。