t-kaz’s blog

ボーボー日記

ことしの正月

神社の賽銭箱が大きくなったので例年の倍の4列で
お参りできるようになった。鈴はまだだった。
帰りに珈琲館でコーヒーを飲んだ。

今年ちょっと違うところは19時から「仁義なき戦い」を
観てます。あVTRです。来週まで続くようです。
いやぁ面白いなぁ。オンタイムではみてないもんで。
これは本当は大画面でみるべきなんでしょうけどね。
こんなにも簡単に人が死んでいいものかと思う。それほど死ぬ。
男がいや人間が生きていくのは大変だなぁ。

紅白歌合戦の感想としては我が家では
司会者が子供じゃダメだ。もっと重厚な司会であって欲しい。とか本当に歌の上手い人をだして欲しいなぁ。JUJUがでないなんてどうなってるんだろう。女の子48人はもういいよ。とか
和田なんてのも早く後進に道をって言えばいいのに。
演奏する人達ってまったく画面に出なくなったのかな?
などが話題になりました。