t-kaz’s blog

ボーボー日記

マフラーなくし事件

ミスを挽回するために密かに動き回り万策尽きた時に男はどうするのでしょう?
そんな大げさなことではなくて私、新年そうそうマフラーを電車で無くしました。

小田急線で座った時にコートの左ポケットに入れたのは憶えてます。代々木上原
で千代田線に乗り換えてしばらく立ってから無いのに気が付きました。でもこのと
きは見回してどこにも見あたらなかったので小田急で無くしたとばかり思ってました。
帰りに代々木上原のホームを確認してから改札を出て落し物係りも窓口で検索し
てもらいましたが当日には該当のものがありませんでした。(後日再度検索しても
らったらまた増えてました)
たかがマフラーでも落としてしまうとガッカリときて気分は落ち込みますね。
ましては1,2年前にもマフラーなくしてしまっってる身の上としては、なおさ
ら。
ですからなんとか原状回復せねばと思った次第です。