t-kaz’s blog

ボーボー日記

ああ、オスカーピータソンが

天皇誕生日に死去したミュージシャンはジェームスブラウンもだそうですよ。
オスカーピータソンも左手が使えなくなったんだってねぇ。脳梗塞かな。
でもリハビリで片手での演奏ができてたって。最近はとんと見かけなかった
もんなぁ。噂は耳にしてましたが。
楽器ってすべてそうだけど演奏者によって音色がまったくかわるからな。
ジャズピアノってのは特にそう感じるんだけどな。それにしても
こんな偉大なピアニストはもう出てこないと思う。

それにしても1ヶ月くらい日記をかいてないんだな。どうも間隔が空きすぎる。
今後はもう少し書いてみたいとは思っている。
継続するってのは意外と難しいもんだよ。
あ、今年もこのまま終わってしまうのかなぁ。。。