t-kaz’s blog

ボーボー日記

なんともう10月ですよ

やっと北海道旅行から帰ってから我が家でブームとなっていた大雪の紅葉と
旭山動物園の話題が一段落した感じです。ほとんどがライブカメラとブログで
生情報が得られるんですねぇ。でも最初現場に行かないとわからないんだなぁ。
湯布院といい今回の北海道といい今年はいい旅ばかりです。

気が付けば今年もあと3ヶ月ですよ。
今日からネクタイ着用でした。今年の夏は久々にノーネクタイで過ごすことが
できました。これって楽ですね。毎年やった方がいいですよ、これは。
いったんノーネクタイに慣れてしまうとなんのためにネクタイしてるんだと
思ってしみます。だいたい職場の人間以外の人と会うことがないんだから
このままでもいいのではと思ってしまいます。でも客先での仕事なんだけどね。