t-kaz’s blog

ボーボー日記

負けたけどまだ1位

 今年はリーグ優勝のチャンスなんだけど2連敗だよ。
今日は良くなかったなぁ。これでは11月5日がちょっと
心配だけどきっと勝ってナビスコカップ優勝してくれると
信じております。どうした大黒。焦りかなぁ。。。
しかし絶対的な強さがあるわけでないのに首位ってのが
いいよね。関西のチームは味があるなぁ。

今日は奥様のネットつながりで武蔵小杉へお供として
出かけてたのだけど、心配することなく感じのいい店で
いい買い物ができたようで、気分を良くして味スタへ
出かけたんだけどなぁ。負けるとぐったり疲れます。
しかし真のファンは生観戦するのです。と言っても
お供なんですけど。やるんなら楽しまなければね。

帰ってからの夕食はいつもの店でニラレバ炒めと小ライス
を食べました。アルバイト店員さんも自分の食事にこれを
店長に頼んでました。美味しかったです。これは昨日の昼飯に
隣の人が頼んだものだったのです。美味しそうな匂いがしましたが
やはり当たりでした。

今日出かけた小杉はかつて住んでいたことがある中原の隣駅です。
どうもかつての寮の跡にはマンション(寮か?)が建っているようでした。
12月に等々力で観戦があるのでその時は写真を撮ろうかと思っております。
今日は時間がなかったのと愛用してきたデジカメが故障したようなので
だましだまし使うことになったのであきらめました。
それにしてもSONY時間は短くなってしまったのかもしれないなぁ。