t-kaz’s blog

ボーボー日記

タンメン

 上京してから姉によく野菜を食べるように言われました。それには
タンメンがいいよと言われたので食べるようにしていましたが何せ
高校までそんなものを食べたことがなかったのでほとんど麺類は残して
ました。何しろ量が多いと思ったもんです。もちろん今はそんなことは
ありません。今は駅ビルにある中華屋さんの味噌タンメンがお気に入り
です。ラーメン屋さんも結構ありますがここのタンメンはいけます。
あっさり目で土日のどちらかのお昼はこれを食べております。
お気に入りがあるってのはいいことです。でも家の食事が一番なのは
言うまでもありません、いやほんと。