t-kaz’s blog

ボーボー日記

巨人の監督問題2

 要請も無かった。。。大人の決着で星野監督は実現しなくなったが
これでまた星野さんは評価が上がったように思いました。常識人だった。

じゃあ誰がなるのか。誰がなった方がいいと思うのか。
1)原2)中畑3)江川が候補にあがってるようだけど
この顔ぶれだと興味がなくなってしまう。同年代か少し下の年代が監督
というのが信じられない。もう少し年配でどっしりと落ち着いた年代の
人が監督でないと落ち着かない。年下の横綱についてもまったく同じ。
どうも風格というのが感じられないと見ててつまらない。
でも大沢親分がなっても駄目だけどね。
それにしてもG大阪は強い!!来週は生観戦だ!!!