t-kaz’s blog

ボーボー日記

巨人の監督問題

 決まる前に書いておきます。星野さんの巨人監督には反対です。就任してもいい方向へは行かないと思います。OBが協力するとは思えませんし第一本人が断ると思っております。これだけアンチ巨人で来た人が球界のピンチとはいえ巨人の監督になってはいけません。なったらおそらくまたファンを失うことでしょう。だいたいアンチ巨人は貫くべきだということをあの清原を見て学ばなかったのでしょうか。
じゃあ誰がいいのかと言いますとあの北野たけしも推薦するお年よりだが元気一杯の川上さんです。今の巨人には適任だと思うよ。だいたいこんなときに広岡の名前が出てこないのは何故なんだろうねぇ。ま誰になってももう野球を観戦することはないだろうから関係ないけどさ。