t-kaz’s blog

ボーボー日記

木曜早朝3:45キックオフ!!

今夜は早寝ですね。早起きしてそのまま出勤となるのかな。それとも
朝方ちょっと寝るかな?きっとその時点の興奮状態によるね。
まったく勝てない相手ではないと思うので楽しみではあります。
いったい誰が点を入れるんだろうか。結末は?
楽しみ。。。

昨日は大急ぎで帰ってMP3プレイヤーを交換に店へ行ったのだけど直ぐ
に交換してくれました。でも電源OFFにはなりますがラジオ録音MP3
は上手く再生してくれません。前のは安物だけど再生できたのになぁ。
悔しい。でもその他はちゃんと再生できます。うう困った。語学用に
買ったのになぁ。こうなりゃやっぱりあのMDプレイヤー買うかな〜

TAPE再生用には昔のウオークマンがあると思っていたけどどうも動か
ないようだ。考えてみたらもう15年位前の製品だものなぁ。ステレオ
再生のTAPEプレイヤーってのは安いのであるんかな。これでMP3に
変換してTAPEを破棄しなければ。それにしてもCD-ROMも思っていたほど
永久保存できるものでもないようだ。ま、永久保存すべきものはそうは
ないけどね。