t-kaz’s blog

ボーボー日記

偶然にも

 昨日、ここに寮の事を書いたら今日突然その頃一緒だった1年後輩君から
メールが来た。もうかなり前に一度PCをさわりだしてメールもくれたこと
があったのだが、その後PCをやめたらしくメールがくることはなかった。
こちらから復活を希望していたんだけどなかなかだったからなぁ。
おそらく娘さんが大学生活を離れて送るようになったので淋しくてメールが
復活したのだろう?(梅雨でヒマだとか言ってたけど違うのかな??)
それにしてもちょっと驚いてしまったけどメール友達が増えるのはいいこと
なので大歓迎です。

無事にこのページにたどり着いてこれを見てくれていればいいけど。。。
ま、仕事中にブログ更新なんかしてはいけません。

あの後「明和寮」がおそらく取り壊されていることでしょうが、行ってない
んですよ〜行かなきゃなぁとは思いつつ。。。この機会に行って写真とって
きますよ。