t-kaz’s blog

ボーボー日記

土曜日の雨

 残念なことに冷たい雨が一日中降っております。
本当に寒いです。土日で家の中がもう少し片付くかと
思いましたがこの寒さではしかたありません。
それでも自分の部屋は少しは片付きました。10年
以上前のエアコンが梱包されてあるのですが室外機を
久々に取り出してみたらまだきれいなもんでした。
よくガスが抜けるといいますがそうでもないそうです。
これだとまだ使えるような気がしてきました。
とりあえず保管場所が無駄なスペースなので外に出す
ことにします。下のプラスチックの敷物が無いのが
困ったことです。これとカバーをダイソーで買って
こようと思っております。