t-kaz’s blog

ボーボー日記

寒い

 一年中で今が一番寒い時期じゃないかな。これを乗り切れれば後は
楽になるんだけど。年々辛くなっていくような気がする。やはり
暖かい場所で暮すべきか。でも室内では寒い所の方が温かいからなぁ。
さあ朝の電車(8:40発)で座れるかどうかが問題だ。昨日は
一番後ろの車両に乗ったのが間違いだった。初めて座れなかった。
今日はまた変えてみよう。朝座って寝るのは気持ちいいもんだ。
立ちぱなしとは大違いだ。帰りは連絡がよくないので細かく乗り継ぎ
しなくてはならないので10分程余計にかかる。こんなこと考慮して
時刻表を組んでほしいもんだ>小田急
さすがに昨日は朝4:46の地震の影響で10分程遅れた。
職場では風邪で連休が続いている人もいる。おかげで風邪で長期に
寝込むことはないで来てるけどどうなるのか分からないな。
花粉も飛んでるようだし。