t-kaz’s blog

ボーボー日記

1月17日

朝方もうすぐ下北というところですごい汗が出て
立っておれなくなって思わず下北駅で降りてベンチ
にたどり着いて汗を拭いていると汗と気分はよくなった。
ここで倒れたらどうなったんだろうか?
と考える余裕はあったけど冷や汗が冷たかったなぁ。
そのまま会社へ行ってもよかったのだが休むことに
即決して帰ることにした。
その日は自宅静養。「明日の朝が心配」とはこのことか。

翌日、つまり今日は無事に会社に行けました。めでたし。

しかし今日、北海道で地震がありましたねぇ。
1/17近辺は地震があるんじゃないかという噂が
あったのが現実となった。被害が大きくなければいいけど。
今夜TVを観て江口洋介がカッコよかったねと言い合っ
たばかりでした。