t-kaz’s blog

ボーボー日記

和尚*2

まだはてな日記は一年経過してません。
余裕があればちゃんと毎日書き込むのだが
毎日をノルマにすると続かないので毎日は
書かなくてもいいと思ってます。
この日記は自分のための記録として使えます。

午前は漫才、午後はサッカー天皇杯、夜は筋肉番付
やはりTV三昧で一日が終了です。
明日もまたそれは続くことでしょう。
夜はすき焼きでした。ゆうがた7−11にうどんを
買いにいきましたが、そのうどんを食べるのは
明日にすることにしました。
わき腹痛は尿管結石の疑いの可能性もあるということで
急遽、ビールはおおいに飲むべしとなった。

それにしても23時過ぎても筋肉番付はまだやってる。
池谷弟は一年に一度ここでしか見ないのだが何で食っ
てるるんだろう?二人目の子供誕生とアナウンスされて
いた。筋肉○○兄弟だがちゃんと食えるのが立派。