t-kaz’s blog

ボーボー日記

楽天入りが決まりましたね

 気持ちがぶれないってのは気持ちがいいですねぇ。
あまりグッキーは好きではないんだけど、岩隈ファンに
なったのは確かです。ここのオーナーは好きではありませ
んけど。
岩隈のHPみるとわかるけど、普通の家庭で育っていない
んだね。芯がしっかりしてるのはそこにあるような気が
します。

それにしてもランディジョンソンと石井のヤンキース入り
はまとまりませんでした、残念です。
でもそうなるとGに近いことになるからなぁ〜

元ロッテのピッチャーの殺人事件はことしのプロ野球界を
象徴するできごとだったと思う。野球やめてからの人生が
大変なんだよね。プロ野球にかぎらない話だけどね。
○○馬鹿でまっとうできるのは幸福なんだろうね。