t-kaz’s blog

ボーボー日記

天皇杯

 うちの今年のサッカーシーズンが今日終了しました。
ちょっと来シーズンが心配になる負け方でした。残念です。
これで国立に行かなくて済むのですが(勝ったらとりあえず
行くつもりでした)レッズも負けてしまったので買い占めた
多量の入場券が売りに出るのではないでしょうか?
この事ちと心配です。

天皇杯はバスケットもやってるんですね。
1月3、4日で準決勝までやるようです。
女子のJALラビッツが強いらしいです。(ラジオ情報)

考えてみたらラグビーを見なくなってしまいました。

今日やっと年賀状を打ち出しました。これから一言書いて
明日には出すつもりです。打ち出しは裏表で30分以内で
終了してしまいました。それにしても、取りかかるまで
何日かかったことでしょう。