t-kaz’s blog

ボーボー日記

売れない

*売れない

やはり家は買うより売るのが難しいと言える。
なかなか売れません。特に今は消費税が10%になり
暖冬、新型コロナウイルスと不景気なことばかり続き
とても売れる雰囲気ではない。心配は尽きない。
しかし焦ってもしかたのないことではある。

*面会

相変わらず義母の面会に行ってる。車があるときは

乗せてもらうが、それがない場合はバスで行く。

着いたら、歩きかレンタルサイクル(無料)だ。

行くのは4人部屋なのだが
他の3人にはほとんど面会人はあらわれない。
夜に着替えを持ってきた人を見かけたとはきいたが
ほとんど来ない。そして3人や義母も殆どが寝たきり
である。義母は記憶が続かないが会話はけっこう成立する。
寝たきりで会話もできなければ行かなくなるだろうけど
この状態ならばできるだけ行ってあげようと思うよな。

*鬼平犯科帳

ついに44巻まで読んだ。これ以降は読み放題ではない。
それにしてもTV版の鬼平も録画が溜まってきた。
これも消化せねばならない。池波正太郎も書いたもんである。
この量はすごい。小説も読んでいる。読書は贅沢品だと思うな。
3月9日までは読み放題可能なのでせっせと読書に励むとするかな。