t-kaz’s blog

ボーボー日記

健康診断

昨日は淵野辺まで出かけていき、一日人間ドックを受診してきました。年1行事です。
1年前より3キロ太っていました。これで結果が全体的に悪化してました。
今度は大腸検査を受けなければいけないようです。最後に先生に結果について説明を受けて少しがっかりしながら帰りに向かいました。
バリュームを飲んだのでこれを一刻も早く出さなければならないと思いながらも、せっかくの外出を楽しもうと町田の町を歩き回りました。おかげでバリュームはかなり出たようでした。ほぼ40年前に飲んだバリュームと今のを比べると数段今のが飲みやすくなってます。外に出すことも今のは考えているようです。40年前は知らないで出すのに苦労した記憶が今も残っています。