t-kaz’s blog

ボーボー日記

気がついたら6月だもんなー

去年の後半からずーっと忙しい会社生活が続いていて
いいかげん嫌になっている今日このごろです。

この時期恒例の矯正展に行きました。51回で今年はずいぶんと地味な
催しになってました。初めて並んで買った100円のパンが意外と
おいしかった。ぶどうパンはぶどうがいっぱいでした。
今年初めて九段下駅から向かいました。昼飯は九段会館の入り口の
和食の店で海鮮丼でしたよ。
しかし都会のど真ん中なのに皇居周辺は緑が一杯ですよ。
別にたいしたもの買うわけでもないけどこの時期これに
行かないと気分がすっきりしません。
あいかわらずランチョンにビールはおいしかった。
ミマツで恒例の靴も買いました。
帰りは新宿経由で急行小田原行きにのって座れたのがラッキー
でした。