t-kaz’s blog

ボーボー日記

岡田君

だいぶ岡田君が語った坂本君の話が話題になっておりました。
いろんなブログでね。
こちらはもともとFMの番組(グローイングリード)でその道の専門家に
インタビューする番組の司会で岡田君を知ったわけですよ。
これだけいろんな知識が得られる番組を持つアイドルなんて
今までいたかな?
この番組でかなりの人と会っていろんなことを仕入れたと思う。
こちらもだいぶ勉強になった。ずいぶんと司会もうまくなった。

ここでの岡田君と食べ物番組に出てくる岡田君と映画の岡田君が
それぞれに別行動してるところがいいですねぇ。

あ、もちろんSPもですよ。
しかし,SPはいまだによくわからん。