t-kaz’s blog

ボーボー日記

2007GW終了!!

どこ行ったけ?今年はすべてが計画的に消化できた。何より七沢森林公園
良かったな。近くにこんなにいいところがあるなんてさ、研究するべきですね。
横浜も新宿も行けた。なにしろ9連休でしたから。恒例のお台場にも行けたし。
休み中ガンバは負けなかったけど勝てなかったなぁ。
それよかエキスポランドの事故(風神雷神2というゼットコースター)は人災
みたいだな。ああゆうのは好きでないから乗らないからいいけど、考えられない
事故だ。点検整備が甘いのは問題外。信じられない。
こういう事故は連続するもんだから、今後しばらくは注意が必要だね。

さあ次は8月の盆休み?あ、その前に少しだけ休みを取って3連休くらいには
しよう。3連休あればけっこう楽しめるしね。
夜になって二人とも喉が痛くなったのでパブロンを飲んだ。連休明けにいきなり
病欠はいけませんからね。しかしいつものことですが連休は終わってしまえばい
つもあっという間ですね。