t-kaz’s blog

ボーボー日記

神奈川16区補選最終日

元幹事長が夜7時半過ぎに駅前で♪モシモシ亀よ亀さんよと歌ってました。
だめだこりゃと思いましたが群集の反応はいいんだなぁ。桜か。公明党
大田さん登場で大きな拍手だからたぶんそのような方々が大勢集まっていたらしい。
昨日は民主党の3役が来てました。そういえば今日の夕方生こまわり君も初めて見ました。
こちらはもう金曜日にすませたもんねぇ。
今日もリモートケーブルを探しにハードオフへ。100円でちゃんと見つけてきました。
買うと7,800円しますから。でもちょっと連動しないような?いまさらカセットに
録音しないか。
あとは図書館。祖父地図後には本屋さんが入ってました。10月29日にはサティ5Fに
電器店が入るらしいからちょっと楽しみです。どこが来るのかな??
さあ、明日は味スタです。その前に小杉にも行かねばなりません。いそがし、いそがし。