t-kaz’s blog

ボーボー日記

季節の変わり目?

喉の痛みが続いてます。一度良くなったと思ったんだけどなぁ。
この季節は風邪ひいいた人も多いから。

あれから旭山動物園関連のブログを読む機会が多いんだけど、みんな行ってますねぇ。
やはり、シロクマ、ペンギン、が人気です。(あとアシカだっけ?)
夏の営業期間は10月22日で終了のようです。冬の営業期間はいつからいつまでなんだろう?

だいぶ他の動物園も真似しだしたみたいですね。上野動物園に行って確認せねば。
新聞屋さんからシーパラダイスの入場券をもらっていたのでまずそこですね。

それにしても前回のペンギン写真はなかなかいいと思ってるんですけどねぇ。