t-kaz’s blog

ボーボー日記

いつもの土日

いよいよ8月ですよ。
なんとかこの8月を乗り切って気候のいい秋を迎えたいものです。
6月はワールドカップで世界のサッカーを毎楽しませてもらいましたが
やっぱりJリーグもいいですね。どのゲームでもじっくり見てると十分
楽しめます。昔の実業団だったころのゲームはずいぶんと退屈だったなと
今になって思い出しております。あの頃は(中学〜高校)それほどサッカー
に関心がなかったからねぇ。今晩は久々にk−1なんかも見てます。
だいたい土曜日は早起きすることが多いです。
日曜日も朝はラジオ聞いてることが多いですね。本当に年取ると早起きに
なるんですねぇ。