t-kaz’s blog

ボーボー日記

気が付けば7月

もう2台の扇風機がフル稼働する季節になってしまいました。今朝は早起きして
ブラジルVSフランス戦を生TV観戦してからまた一眠りしました。やっぱり生観戦
がいいですね。一眠りしたので今日が長く感じる。もう夜になったけど眠くなって
きた。もちろんジムにも行きました。
せっせと録画してるけど今後ちゃんと観る時が来るのかちょっと疑問。
でもとりあえず残すことにする。はじめてDVD−RAMってのを買ってきた。
DVDはDVD−RとDVD−RWとDVD−RAM(まだあるけど)がある。
R以外は何度も繰り返し使えるタイプ。だから値段は高い。でもこちらはバッタ品
に近いものを買ってるのでバカ安。長期保存で差がでるのかどうかは?
安物好きはかわらないなぁ。近場にある祖父地図が8月で無くなるのが残念だ。
本当は今日でおしまいだったのになぜ1ヶ月伸びたんだろう?