t-kaz’s blog

ボーボー日記

脱力感

ため息の一日だった。日本中のひとがストレスを抱えたまま仕事してたんじゃ
なかろうか?とは大袈裟かな。負け方が悪すぎる。気持ちが日曜日のクロアチア戦までに
切り替えられるのかとても心配ですねぇ。でも応援しますよ。このままじゃあ
空港で水かけられてもおかしくないかも。でもそれじゃあ監督はずぶ濡れだぁ。
毎日2枚はDVD焼いてます。いつか見ることもあるでしょう。
さあ韓国が後半3−1で逆転勝ちしたらまた脱力感に襲われるかも。
しかしさすがNHKです、アジア代表としてがんばれと声援を送っております。
パクチソン、後半からでたアンジョンハン。ありえますよ。